I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
jyo1.jpg

遅くなりましたが情報操作のサンプルです~!

無事写真集入稿しまして、バッジとポストカードと写真集と、全部まとめて26日には実際にこの目で見ることができるので、もう今からワクワクな胡蝶です…!笑
ポストカードも表裏両面印刷で、4種類の未掲載写真を使って2枚作りました!(^0^*)
こちらも可愛くできたんじゃないかと…思います!
印刷する紙もツルツルしたちょっとイイ紙にしたので楽しみです~笑
ポストカードは実際に見て頂いてからのお楽しみということでひとつ(´∀`*)

あと通販お申込み下さった方々本当に有難う御座いました!
1個下の記事にも書いてあるのですが、2名程ご連絡が取れない方がいらっしゃいます><;
お手数ですがご確認して頂ければ幸いです。



jyo2.jpg

ポスターも作ったので、また最後のお知らせの時にでも一緒にサンプル載せようと思います!


mizugi1.jpg

そういえば載せようと思って忘れていたブツ↑笑
あまりにも綺麗に胸のテーピングが肌と同化しておっぱいがどっかいった写真^^^^
この日の写真もお気に入りの写真が多いので多めに写真集に載せております(*^v^*)


本当最近急に寒すぎるので(笑)皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!

ではでは胡蝶でした。
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
hyoushi.jpg

写真集脱稿しましたー!

そんな訳で写真集を入稿しましたのであとは不備がなければ無事に発行できます(´∀`*)
表紙のデザインはこんな感じになりました!
背景の画像は実際の写真集のページを切り抜いたものを敷詰めてます。
三年間分のデータを丸々入れたので、収録枚数は400枚近くになるかと思います…!
この数日間二人ともレタッチ地獄で大変でした(笑 
三年前のと今とでだいぶ顔が違う気がするのでそこも見ものですww
本当にこの三年間自分たちの思い描く仏英を表現できる限りやってきたと思います。
タイトルの「3/1000」はその3年間分の思いを込めてつけました。
彼らの長い歴史の中では本の少しの時間ではありますが、見て頂けた方に少しでも自分たちの仏英への思いが伝わればなと思います(^v^)

さて残すはあとおまけのポストカードの作成なのでそちらも可愛いものにできるよう頑張ります!!

また事前予約は本日中(15日)までですので、ご購入をお考えの方は宜しくお願いしますー!



* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-08 (Thu)
index1.jpg

今晩は!絶賛写真編集中の胡蝶です(^∀^)ね、ねむい……


index2.jpg

あれっ なんだか2枚とも同じようなポーズの写真を選んでしまったことに今気づきました(゜∀゜)笑


INDEX軍服は室内メインで写真集収録予定です。
凄いゴージャスな感じになりました嬉しい!なんだか豪華客船っぽい感じです。

私たちの仏英はキャッキャウフフしてるのばっかなので^^^^INDEX軍服は格好良い感じで!と一生懸命ドヤ顔してきました。笑


次のサンプルは情報操作の予定ですー!

* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
samplekan.jpg


事前予約をお申し込み下さった皆様本当にありがとうございます!
事前予約特典の一つである『フランス・イギリスモチーフ缶バッチ』のデザインが完成しました!!
各建造物や国花等を入れて一目でフランス・イギリスとわかるようにデザインしてみました(^^)
予約特典はこの缶バッチ2種と、ポストカード(こちらは普通にコスプレです笑)の3点が付く形となります!
予約は12月15日迄となっておりますので、購入をお考えの方は宜しくお願いします~(^o^)


さて撮影の方も無事に終わり、後は編集するのみと言うことでこの缶バッチもですが、タイトルのロゴデザインやページのレイアウトなどデザイン的なものを考えては頭を悩ませる毎日です(笑
こういうセンスが問われるものはある意味緊張しますねw
見て頂いた方に満足して頂けるものができるよう頑張りたいと思います!

サンプルの方も随時更新予定ですので今後もよろしくお願いします~(´▽`*)
ではでは相庭でした!
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
sin1.jpg

ちびから成長しました^^ 若仏英!

写真選別もすべて終わったので、写真集本格的に編集始まりました…頑張るぞー!!

そして既に予約して下さった方々本当に有難う御座います……コメントも凄く励みになりますっ(T_T)
予約特典のフランス・イギリスモチーフ缶バッジの絵柄も、可愛いものにできたらいいなと思っています!
出来上がったらサンプルも載せるつもりなので楽しみにしていて下さい~(^^*)

* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
