I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-28 (Fri)
tousen.jpg


冬コミ当選しましたー!!

そんな訳で先ほど当選通知が来まして無事スペースいただけてました(^▽^*)
31日(土曜日)東地区パ-47aです!

無事にスペースが頂けて本当に本当に嬉しいです(;∀;)
当選結果は胡蝶さんに届いて電話で教えてもらったのですが、もう興奮しすぎて最初なに言ってるのかわからなかったwww

これを機に残りの撮影もますます頑張っていこうと思います!!


ちなみに画像は先日のロケのときのです!
風があまりにも凄かったせいでお互い顔がひどい事になってますww
次回のサンプルはこの日のを載せたいと思います(^o^)
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
