I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-29 (Tue)
ちび仏英は全部で3回撮影しました!
お気に入りの写真ばかりなので、今回の写真集にも少し多めに掲載するつもりです(^0^*)
見開き1ページもちびでやりたいなぁと考え中…

1109tibi1-2.jpg

で、ちびならやっぱこれはやりたいっ!というわけで金色毛虫やってきました。笑
ヅラ1個ダメにしましたが^^^いい具合にもしゃもしゃ感だせたので満足です!
ヅラをとっかえひっかえ撮影しました~
だんだん髪が短くなっていく様は、写真集の方で見て頂けたらなぁと思います(*^o^*)

あとこの日は前半に教会で結婚式もどきをやってきたわけですが、

サンプルどどん!

1109kyo1.jpg

wwwwwwwwwwww

すみません、教会サンプルはこの1枚で…!!
写真集の要っていうか、とっても大事なところになるので、是非とも教会の写真は写真集で楽しんで頂けたらなぁと思います…!
ステンドグラスとか本当に綺麗でした…´///`
ちなみに写真集に載せる写真はもちろんこんなふざけたことはしていませんwww
私たちの思い描く仏英ってこんな感じっていう、なんだか幸せいっぱいな仏英撮影でした。笑
結婚式イメージだったのでこっぱずかしい写真ばっかなのですが…頑張って編集しようと思います…


ではでは、本家様の最新漫画に涙が止まらない胡蝶でした!(;∀;)
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
