I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-23 (Wed)
1122fe3-1.jpg

ハァイ!フランス&イギリスの眉毛の方、胡蝶です(言∀言)ノ笑

そんなわけで2011ハロウィンやってきました…!!仕事の、あとに…撮影行ってきました…よ!笑
女神・冬綺がカメラをやってくれまして、本当に綺麗な写真をいっぱい撮ってくれて(;∀;)本当に有難う!!!
衣装頑張ってよかったです…!

相庭のピーターパン、凄く、緑だった…すごく……
最初本当おもしろくて仕方なかったんだけど、暫くしたら「あれ、可愛い…かも…」になってフランスって凄いなって私はおもいました^^^


1122fe4.jpg

どうも!フランス&イギリスの髭の方、相庭ですζリ*´点`)ノ

上ですでに胡蝶さんも言ってますが昨日はハロウィンの撮影をしました!!!
フランスの衣装を作った瞬間、いまだかつてこんなにお遊戯会という言葉が似合う衣装があっただろうかと思うくらいなんともメルヘンでしたwww
そして凄く緑だった…
隣に立ってるイギリスさんの衣装は逆に凄い格好良かったです^^^^笑
カメラマンで来てくれた冬綺さんも本当に有難う御座いましたv


ちなみに撮影は!

1122fe1-1.jpg

1122fe2-1.jpg

…まーこんな感じでした^^^^^^

そんな訳でこれにてクランクアップです!!!

1122fe5.jpg


そして昨日は撮影が終わった後に胡蝶さん宅に泊まらせてもらい、今日は朝から今までの間写真集会議をしてました!!(なので今この記事もらん宅で書いてます^^)
10時間位ほぼぶっ通しで作業してるよ…!
写真選別もだいぶ終わりお互いに編集する内容も決めたので、あとは編集していくのみです!!

無事発行できるよう頑張ります~!!!


また、既に予約をして下さった方々本当に有難う御座いました!
ご予約のお返事は随時お返ししております。
予約につきましては来月15日まで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。

サンプルにつきましても、どんどん更新していきますので今後も遊びにきて頂けたら嬉しいです(^o^)


ではでは胡蝶と相庭でした~!
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

