I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-05 (Mon)
samplekan.jpg


事前予約をお申し込み下さった皆様本当にありがとうございます!
事前予約特典の一つである『フランス・イギリスモチーフ缶バッチ』のデザインが完成しました!!
各建造物や国花等を入れて一目でフランス・イギリスとわかるようにデザインしてみました(^^)
予約特典はこの缶バッチ2種と、ポストカード(こちらは普通にコスプレです笑)の3点が付く形となります!
予約は12月15日迄となっておりますので、購入をお考えの方は宜しくお願いします~(^o^)


さて撮影の方も無事に終わり、後は編集するのみと言うことでこの缶バッチもですが、タイトルのロゴデザインやページのレイアウトなどデザイン的なものを考えては頭を悩ませる毎日です(笑
こういうセンスが問われるものはある意味緊張しますねw
見て頂いた方に満足して頂けるものができるよう頑張りたいと思います!

サンプルの方も随時更新予定ですので今後もよろしくお願いします~(´▽`*)
ではでは相庭でした!
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

