I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
hyoushi.jpg

写真集脱稿しましたー!

そんな訳で写真集を入稿しましたのであとは不備がなければ無事に発行できます(´∀`*)
表紙のデザインはこんな感じになりました!
背景の画像は実際の写真集のページを切り抜いたものを敷詰めてます。
三年間分のデータを丸々入れたので、収録枚数は400枚近くになるかと思います…!
この数日間二人ともレタッチ地獄で大変でした(笑 
三年前のと今とでだいぶ顔が違う気がするのでそこも見ものですww
本当にこの三年間自分たちの思い描く仏英を表現できる限りやってきたと思います。
タイトルの「3/1000」はその3年間分の思いを込めてつけました。
彼らの長い歴史の中では本の少しの時間ではありますが、見て頂けた方に少しでも自分たちの仏英への思いが伝わればなと思います(^v^)

さて残すはあとおまけのポストカードの作成なのでそちらも可愛いものにできるよう頑張ります!!

また事前予約は本日中(15日)までですので、ご購入をお考えの方は宜しくお願いしますー!



* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

