I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-23 (Fri)
jyo1.jpg

遅くなりましたが情報操作のサンプルです~!

無事写真集入稿しまして、バッジとポストカードと写真集と、全部まとめて26日には実際にこの目で見ることができるので、もう今からワクワクな胡蝶です…!笑
ポストカードも表裏両面印刷で、4種類の未掲載写真を使って2枚作りました!(^0^*)
こちらも可愛くできたんじゃないかと…思います!
印刷する紙もツルツルしたちょっとイイ紙にしたので楽しみです~笑
ポストカードは実際に見て頂いてからのお楽しみということでひとつ(´∀`*)

あと通販お申込み下さった方々本当に有難う御座いました!
1個下の記事にも書いてあるのですが、2名程ご連絡が取れない方がいらっしゃいます><;
お手数ですがご確認して頂ければ幸いです。



jyo2.jpg

ポスターも作ったので、また最後のお知らせの時にでも一緒にサンプル載せようと思います!


mizugi1.jpg

そういえば載せようと思って忘れていたブツ↑笑
あまりにも綺麗に胸のテーピングが肌と同化しておっぱいがどっかいった写真^^^^
この日の写真もお気に入りの写真が多いので多めに写真集に載せております(*^v^*)


本当最近急に寒すぎるので(笑)皆様体調にはお気をつけてお過ごし下さいね!

ではでは胡蝶でした。
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

