I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-28 (Wed)


当日のお品書きを用意しました!

【当日販売物】
*『3/1000-trois1000ths-』
フランス×イギリス コスプレ写真集
A4/52P/\1800
*フランス&イギリス モチーフ缶バッジ
2種1セット/\100

【事前予約特典】
*フランス&イギリス モチーフ缶バッジ2種+ポストカード

【無料配布】
*ポストカード

また、『Chocolatier』さんがC82にって発行予定の着物ROMの告知フライヤーも配布させて頂きます!
机の上においておりますので、フライヤーのみご希望の方もお気軽にお越し下さいv


写真集ですが先日無事に届きましたので、予定通り販売することができそうです(^v^)
事前予約特典の缶バッジも当日数量限定ではありますがこちらも販売させて頂きます!
またポストカードですが、こちらは事前予約特典とは別に無料配布としても用意致しました。
2種類ともにデザインは当日のお楽しみとさせて頂きます^^

そしてポスターも用意いたしました!

ポスター

こちらを目印にいらして下さい(´∀`*)


さてコミケの初日もいよいよ明日となりました…!
すでに今から緊張してきてます(笑
当日の衣装についてですが、初心に戻って通常軍服をやる予定です!
基本的には二人ともスペースにおりますので、お気軽にお声をかけてあげて下さい(^o^)
14時半ごろには撤収予定ですので、それまでにお越し頂けますようお願い致します。
そして、冬コミ後ですが二人ともに体力があればとなコスに行って2011ハロウィンもやる予定です~!
こちらもよかったら構ってあげて下さい^^

それでは当日は大変寒い中かと思いますが、体調にはお気をつけていらして下さい!
皆さんにお会いできるのを楽しみにしておりますvv

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

