I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-05 (Thu)
thanks.jpg

そんなわけで!冬コミお疲れ様でしたーーーー!!&あけましておめでとうございます!胡蝶です(^∀^*)

31日当日は大変な混雑の中、スペースまでお越し下さり本当に有難う御座いました…!
なんか周りが本当に人人人でいっぱいでもの凄い混雑していてビックリでした(゜Д゜;)凄かったですね…!

前日は相庭と一緒に近くのホテルに泊まって、ホテルで写真集のセットを組んだり色々準備してました。笑
初めてのコスでのサークル参加で当日はドタバタしてしまいましたが、なんとか開始前に設営を終えることができて良かったです(*´∀`*)

1809637223_104.jpg

周囲に迷惑のかからない館内撮影はOKとのことだったのでスペースはこんな感じでした!
髭眉なのにだいぶ乙女でした^^^
しかし1日目2日目と冬コミ→となコスのはしごをしていた後だったので、この疲労感溢れる顔酷いですね^^^^^爆笑

どうも↑の目の死んでる胡蝶を撮影してた方の相庭です^^^笑
今日も胡蝶さん宅に泊まりにきて一緒に書いてます!

コミケでのサークル参加は普段同人活動等をしていない自分にとってはとても憧れの事でしたので、今回こうしてサークル側として参加することができてとてもいい経験ができたと思います。
それと同時に毎度サークル参加されてる方は本当に大変なんだなと実感しました…!
当日は予約して下さってた方以外にも、スペースで足を止めて本を購入して下さった方も沢山いらして本当に嬉しかったです(^v^)

また差し入れも有難う御座いました!!
sasiire.jpg

二人で仲良く分けて美味しく頂いてます(´∀`*)

そんな差し入れで頂いたクッキーを午前3時の現在もぐもぐしてる胡蝶ですバトンタッチしました。笑
本当に三年間という長い間仏英やってきて、こうやって写真集という1つの作品を作り上げることができて本当に良かった…!という達成感と、この写真集を作り上げるのにかかわったすべての方々に感謝でいっぱいです。
写真集を見て下さった方に、感動した、と言って頂けたり、もうこっちが感動で感動で…!!(´ぅω;`)
たくさんの方に支えて頂きました。本当にいい経験をさせて頂きました…!有難う御座いました!><

また、通販にてご購入された方への発送は1/10を予定しております。
大変お待たせしてしまっておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

そしてもう1個お知らせです!
写真集の通販を再開致します(*^v^)/
通販のご予約は1/6~1/27まで受付いたします。1/6に設置される通販予約フォームよりお申込み下さい。
振込み締切は1/31となります。

通販予約しそこねたー!という方がいらっしゃいましたら是非ご利用下さいませ(*´∀`*)


またしても相庭です。笑
そんな訳で無事サークル参加も終わり現時点での写真集作業はあとは通販業務を残すのみとなります。
始めるまえは本当にできるのか…?という不安もありましたが、無事終えることができてとても安心しました(>_<*)
思えば三年間という時間は短いようで長いような沢山の出来事があった月日でした。
(個人的にもこの三年間の中で体重が10キロ変わったり途中成人したりと色々ありました…w)
ここまで一つの作品とCPに力をいれてコスプレしてきたのは仏英が初めてでしたので、こうして一つの形に残すことができ本当に嬉しく思います。
写真集を購入して下さった方の中にはそんな三年以上前の最初に仏英をやった頃から見て下さってた方もいらして、自分たちの力だけではなく色々な方に支えられて作ることができたんだなと改めて実感しました…!
写真集をみて下さった方が少しでも楽しんで頂けたら幸いです!
本当に有難う御座いました!!

仏英は二人とも大好きなのでこれからもちょくちょくコスできていけたらなと思います^^
またサークルでの活動も今後も在庫の許す限りはオンリーイベント等でまったり参加できたらなと思ってますので、お暇なときにでもまたこちらのブログを拝見して頂けると嬉しい限りです(^v^)


それでは最後に当日の疲れ切った顔の二人の写メでも載せておきますw

1809637223_250.jpg

ではでは、相庭と胡蝶でした~!
* Category : 雑記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。