I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-06 (Fri)
通販のご案内です!

通販予約フォーム
通販予約フォーム


通販終了致しました。
お申し込み有難う御座いました!


写真集概要はこちらをご覧下さい。

*通販方法について
お支払い方法はゆうちょ銀行となります。
また別途送料(メール便:160円)がかかります。(4部以上お申し込みの際には料金が変わります)
基本はメール便での発送となりますが、ご希望の発送方法が他にありました際にはできる限り対応させて頂きます。(その際送料は発送方法によって異なります。)
発送はご入金確認後一週間以内に発送をさせて頂きます。
お支払い最終締切日は1月31日になりますので、それまでにお振込み下さい。

通販お申し込み及び御入金ご連絡後等、一週間以内に返信がなかった場合お手数ですがブログメールフォームまでご連絡お願い致します。


※『yahoo.co.jp』のアドレスからメールは送っております。
ドメイン拒否設定等を行っている場合、メールを受信できるよう設定をお願い致します。


*メール返信状況*
1月15日までにメールを頂いた全ての方にご返信済です。

*通販発送状況*
1月10日:事前予約でお申し込み頂いた一部の方に発送致しました。
1月12日:事前予約でお申し込み頂いてた残り全ての方に発送致しました。
1月16日:1月15日までにお振込み頂いた方に発送致しました。
1月25日:1月24日までにお振込み頂いた方に発送致しました。
2月6日:通販申し込みを頂いた全員の方に発送が完了致しました。


発送済みの方には完了メールを送らせて頂いております。

* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

