I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-30 (Mon)
05_only.jpg

お久しぶりです胡蝶です!
あっという間に春がきて、もう夏がじわじわと迫ってきてますね…すでに暑くてコスプレきつい時期になってきました^o^笑

告知が大変遅くなりましたが、5/5の世界会議7にサークル参加致します!
カットはこんな↑感じです。笑
スペースは 【S21】 になりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
バナーも静止バナーだけ世界会議仕様にしてみました^^

冬コミで出した写真集でやりそびれた…というか、心残りだった、学ヘタの仏英をやってきました…!
そんなわけで新作は学園ヘタリアのペラ写真集になります(´∀`*)
B5のp8写真集なので薄いですが、薄いなりに凄い頑張ったので是非お手にとって頂けたら嬉しいなと思います~!
学校帰りな仏英で、少し物語調な写真集になってます´v`*

ポスター

↑のポスターを当日は目印にして頂ければと思います!

ずっと学ヘタで自転車2ケツ写真は撮りたい撮りたい言ってたので、できて嬉しかった…!
この撮影のために新しく自転車買ってしまうレベルには念願でした。笑

写真集に使わなかった写真でサンプルをば↓
fe-sumple1.jpg

カメラは冬綺先生が担当して下さいました!(*^v^)/

当日は冬コミで発行しました既刊の写真集と、学ヘタの新刊写真集、冬綺&エリの英日写真集を委託予定です。
また通販も行う予定です!
当日のお品書きも含めまたブログを更新しますので、のぞきにきて頂けたら幸いです。

fe-sumple2.jpg

どうぞ当日はよろしくお願いいたします!
* Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

