I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-10-25 (Tue)
冬コミ当落発表が近づいてきてドキドキな胡蝶です、今晩は!(^0^)/
撮り下ろし分第一弾は、仏英っていったらこれは外せない…!な婚姻届の撮影をしてきました!


『イギリスお前に伝えることがある』

0925fe3-2.jpg

結婚…してくれないか?

の回です(*´∀`)ノ


ここのスタジオが本当にイメージにぴったりで、ここで婚姻届の撮影がしたいっ!と急遽撮影に行ってきました!
急だったのにも関わらずカメラしてくれたまひたんには本当に感謝感謝でいっぱい…!(´;∀;`)ほんとにありがとー!!

ちゃんと婚姻届はアニメを見ながら作ったんですが↓

0925fe7.jpg

本当……左上のマークが……どう見ても、このようにしか見えなくて…正解?これ正解?と思いながら書きました。笑
アニメの流れと絵にそって、できうる限り再現しつつコマ撮りしてきたので、写真集にはその流れで掲載しようと思っています(*´∀`*)

0925fe4-2.jpg

ざまぁみろ!婚姻届は無理やり書かすもんじゃないぞ!

顔芸色々と頑張ったんじゃないかなと思います/(^0^)\
色々撮ったので、どの表情にするかまだ悩み中…の中の1枚選んでみました~


2着目は軍服!
軍服は何気にちゃんと撮ったことがなかったので、後半やってきました。

しっかし私の肩のベルトがね!気がつくとすぐにこう↓なっていてね!笑

0925fe6.jpg

軍服はもう1回撮影があるので、もっとちゃんと固定しようと思いました…^p^;


0925fe5.jpg

ちなみ今回の軍服仏英のテーマはオフィスラブ(^0^)爆笑
お仕事してるシーンや、ちゅっちゅしてるのも撮りました^^^笑


さて、お次のサンプル第二弾はRPGと銀幕です!
すっごくすっごく大変だったロケ撮影でした…早めにUPできるよう頑張ります!

というわけで!以上、サンプル第一弾でした~!(^∀^)
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

