I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-06 (Sun)
またもやちょっと日が空いてしまいましたすみません!胡蝶です今晩は(*^∀^*)

冬コミも無事スペース頂けまして、相庭共々やる気満々で頑張っています!
3日の祝日と、今日6日と3着ずつ撮影してきました…!まじ、怒涛です…(笑)
今日の撮影も本当にいいものが撮れて大興奮して、そのテンションのままサンプル更新しよう!とやってまいりました(^0^)
さらに本家も熱いですね…!!ハロウィン…またもやひまさんはやって下さいましたね…仏英御馳走様でした…
そんなわけで、ピーターパンとホームズも写真集入れたい…ね…!となってしまいました…
スタジオを光の速さで予約したので、頑張って衣装作りたいなと思っています。笑


ではでは今回はRPGと銀幕のサンプルです!

RPGは森で撮影してきました!
1017rpg1.jpg

1017rpg2.jpg

冒険してる感じの写真が撮りたい!戦ってる感じの撮りたい!って感じで、
動きのある写真とかも撮りました(´∀`*)

足場が悪くて相庭のブーツが壊れたり、蚊に刺されまくったり、凄く大変だった思い出…^^


1017rpg3.jpg

イギリスから生えてる蔦みたいなのって、コレ、くるんと一緒で性感帯よね!
っていう話をしていた時の、完全に準備中の素の写真。笑

他にも色んなカットを撮ったので、写真集には色々載せられたらなぁと思います。


この日は更に銀幕の撮影で、森があって海があるとこで撮りたい…っ!てなって、RPG撮った神奈川県から千葉県まで移動しましたwwww
あさださん…本当に有難う御座いました…笑

1017gin2.jpg
ちなみにこんな↑ところです(・∀・)
この写真はあさださんがロケハンの時に撮ってきてくださったものなのですが、私達が行ったときはもう日が沈みかけで、更に水位も上がり、まずここに行くまでに下半身全部腰まで海に浸かって移動しなくてはならなくてですね^^^^^^^
すっごい遠いし暗いしめっちゃ大変でした/(^0^)\

で、ここで一番撮りたかった写真がこれなんです↓

1017ginmaku1.jpg

仏英が遭難してイタちゃんに出会う前…という妄想を形にしてきました。笑
映画館で見て、仏英が二人ぼっちで森から現れた時は本当…心の中でガッツポーズしましたからね…!!

なかなか火がつかなくて本当に焦りましたが、なんとか火ついてよかったです…!
撮影時間たぶん2分くらいだったと思いますwwww

他にも森から現れたり、強風の中海辺をキャッキャウフフしたり、夕日バックでまたもやチュッチュしたり楽しかったです^^

1017ginmaku2.jpg

そんなわけでまだまだ頑張るぞー!!

1017gin1.jpg
真ん中が今回のカメラマンさん!アサダさんwですwww笑
お疲れ様でした~~!!

お次のサンプルはHOTDOGと2010ハロウィンと軍服をまた少し!

また、予約関連は11月15日辺りから開始しようと思っています。
詳細は追ってまたご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

