I*Ko

C81発行予定『Axis powers ヘタリア フランス×イギリス』コスプレ写真集告知ブログ
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-11-10 (Thu)
 HOT DOG!! 

1103hot1.jpg

/ドォオオオオン\

とホットドッグ^^^^^
撮影用に10個買って、撮影後、撮影会に参加して下さった方々に食べて頂きました。笑
ちなみにみーこさんには2個食べてもらった^^

1103hot2.jpg

スタジオ借りてこの衣装……無駄遣いなんかじゃ、ない、ですよ、ね!笑


そして昨日は有休使って平日に撮影行ってきました!な写メ!

5655991_1403131937_32large.jpg

教会でオリジナル衣装な仏英をやってきました(*^o^*)
写真集において凄い重要なシーンをね…撮ってきたよ!笑
仕事帰りな二人が教会を見つけてふらっと立ち寄ってみた…っていうとこからの色々な妄想を撮ってきました。
結婚式、とまではいかないけど、そんな感じで^^

ずっと2人は永遠に腐れ縁なんだろうなって、ケンカして笑って幸せな二人を一生懸命表現してきた、つもり…ですハイ笑
にしても教会の方が本当に優しくて泣いた…!撮影許可頂けて本当に良かったです…!!
幸せな撮影でした(*^v^*)私、目瞑ってるけど…笑


次はハロウィンのサンプル上げたいと思います~!
こまめに更新頑張るぞ!

ではでは胡蝶でした!
* Category : サンプル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

